top of page
  • R

ケーキのご注文について

更新日:2021年6月29日


当店の生ケーキは、開店当初より完全予約制です。

ご注文をいただいてから、お作りしております。


1.いつまでに予約をしたらいいの?
2.ケーキってどうやって予約できるの?

最近では、ありがたいことに多くのお客様に知っていただき

お問い合わせが増えましたので、こちらのブログにてお知らせいたします…!


1.いつまでに予約をしたらいいの?
 →基本的には、スタンダートケーキは前日の午前中まで受付可能ですが
  予約数に達した場合は、ご予約を締め切らせていただいております。

週末など、日によっては早めに予約数に達する場合もございます。

ご予約を検討されるお客様は、まずは予約状況のお問い合わせをお勧めいたします。



2.ケーキってどうやって予約できるの…?
 →お電話、ご来店でのご予約をお願いしております。

※お問い合わせフォーム、SNSからのご予約は不可です。お問い合わせに対しても返信に時間がかかることもございます。2日以内に返信がない場合は、お電話で確認をお願いいたします。※2021/6/29追記:青字



〜予約できるケーキの種類について〜
【 スタンダードケーキ 】
フルーツケーキ、チョコレートケーキ、チーズケーキ、ガトーショコラ、タルト

【 オリジナルケーキ 】
植物性素材ケーキ、上記以外のケーキ

【 オーダーメイドケーキ 】
事前打ち合わせからの創作ケーキ 5,000円〜


※キャラクターケーキはお受けしておりません

※基本的には、ホールケーキのみお受けしております


オリジナルケーキの種類は、ホームページやインスタなどから「これを見た」というような

ご注文でも可能です。フルーツは季節によって変わります。

オーダーメイドケーキは、作業が複雑になりますので1か月前までに、まずはご相談くださいませ。


とはいえ、ケーキの種類は、色々と枠にとらわれずにアレンジをしてお作りすることも多いので、はっきりと「ケーキの種類は、こちらです」と固定してしまうのが難しい面もあります。まずはご希望のケーキについてご相談くださいませ。



さてさて、Tem.は移転して三周年を迎えました。

新しい場所での移転オープンには

正直、不安なこともたくさんありましたが

多くの方に知っていただき、足を運んでいただきました。

ケーキの完全予約制のスタイルも

みなさまのご協力で続けてこられました。

この場を借りて御礼申し上げます。


お店に色々な方々の想いが染み込み

Tem.らしい空間ができてきたなぁと感じる今日この頃です。

これからも、たくさんのお客様の美味しい笑顔に出会えますように。



スタッフR


閲覧数:905回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023Tem'sクリスマスケーキについて

日が暮れるのが、随分と早くなりました。 暖かい紅茶の美味しい季節になりましたね。 すぐそこに年末が見えてきて、世間はクリスマス一色になっています。 さて、2023Tem'sクリスマスケーキについて SNSではお知らせをしていましたが、改めてブログにも記載しておきます。 今年は、クリスマスケーキの販売を行わないことにしました。 ご予約を検討されて、楽しみにされていた方々には、誠に申し訳ありません。

2023モンブラン販売について

追記:受付終了しております。 なんだか暖かい秋ですね。 とはいえ日没が早くなり、色付いた枯れ葉が風に舞う様子を見ると 暖かい紅茶が恋しくなります。 秋のケーキといえば、ダントツでお問合せの多い”モンブラン”についてお知らせです。 今年も、モンブランの日を設けて販売しております。 ●モンブランお渡し日 11月19日(日) 12時〜18時 11月23日(木祝)12時〜18時 ※要予約です。 ご予約時に

賞味期限の表記についてお知らせ

本日は、柚子フェスにご来場いただき誠にありがとうございます。 本日マカロンをご購入いただきましたお客様へ、お詫びと訂正のご連絡です。 こちらの機械操作のミスにより、マカロンの賞味期限に誤りがあり、2023.10.12の記載となっておりますが、正しくは2023.10.22となります。 本日の商品は全て作りたてをお待ちしております。 賞味期限が過ぎていると、不快なお気持ちになられた方も多くいらっしゃる

Comments


bottom of page