top of page
  • temdesuc

週末カフェ



春の花が、あちらこちらで咲きはじめましたね。

時折、道端でふわりと香気を感じると

幸せだなーとにっこり

マスクの中で微笑んでしまいます。

にっこり、とは裏腹に

いろいろなところで、感染症の対策に

頭を悩ませている状況は変わらないのですが。

個人としては、自分にできる範囲で

地道に手洗い、マスク、消毒などの対策を怠らないことにつきますね。


しばらく、予約制としていた週末カフェですが

今週末からは通常営業(11時〜18時)いたします。

ケーキの数には限りがありますので、

気になる方はお電話でお問い合わせください。

また、席数にも限りがありますので

ご予約をいただいた方を優先とさせていただきます。

今週末は、ひっそりとカフェ再開春祭り(と、私が勝手に心の中で呼んでいるだけ)

スコーンセットも、Tem'sプレートも

両方楽しめるだとかなんとか…♪


カフェの利用時間や、利用する際の注意点は

各自が感染症対策を気にかけて

お互いに不安のないように利用していけたらと考えています。


さて、もうすぐホワイトデーですね。

今期は特別メニューは設けずに

通常の焼き菓子、マカロンなどのギフトで

対応させていただきます。

ギフトご利用の方は、お早めのご予約をおすすめいたします。


春はいろいろな感情が色鮮やかに咲き乱れる季節…

そんなことを思います。

ゆるりと紅茶を飲んで、窓の外を眺めるような

日々の中で、自分へのご褒美の時間を忘れずに

ささやかな幸せのかけらを大切に過ごしたいですね。



R


閲覧数:298回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023Tem'sクリスマスケーキについて

日が暮れるのが、随分と早くなりました。 暖かい紅茶の美味しい季節になりましたね。 すぐそこに年末が見えてきて、世間はクリスマス一色になっています。 さて、2023Tem'sクリスマスケーキについて SNSではお知らせをしていましたが、改めてブログにも記載しておきます。 今年は、クリスマスケーキの販売を行わないことにしました。 ご予約を検討されて、楽しみにされていた方々には、誠に申し訳ありません。

2023モンブラン販売について

追記:受付終了しております。 なんだか暖かい秋ですね。 とはいえ日没が早くなり、色付いた枯れ葉が風に舞う様子を見ると 暖かい紅茶が恋しくなります。 秋のケーキといえば、ダントツでお問合せの多い”モンブラン”についてお知らせです。 今年も、モンブランの日を設けて販売しております。 ●モンブランお渡し日 11月19日(日) 12時〜18時 11月23日(木祝)12時〜18時 ※要予約です。 ご予約時に

賞味期限の表記についてお知らせ

本日は、柚子フェスにご来場いただき誠にありがとうございます。 本日マカロンをご購入いただきましたお客様へ、お詫びと訂正のご連絡です。 こちらの機械操作のミスにより、マカロンの賞味期限に誤りがあり、2023.10.12の記載となっておりますが、正しくは2023.10.22となります。 本日の商品は全て作りたてをお待ちしております。 賞味期限が過ぎていると、不快なお気持ちになられた方も多くいらっしゃる

コメント


bottom of page