top of page
  • temdesuc

2020クリスマスケーキについて

クリスマスケーキのご予約開始いたしました

そして、

恐縮ではございますが

すでに、たくさんのお電話をいただき

予定件数に達しましたので

23日〜26日のご予約は終了とさせていただきます。 また ・ツリーケーキ ・りんごとバニラのムース 上記2種につきましても、予定台数に達しましたので ご予約を終了とさせて頂きます。


20日〜22日に関しましては、 ・ワインといちじくのチョコレートケーキ ・ベジチーズケーキ 小さなサイズ(φ12cm)の ・ガトーショコラ ・ベイクドチーズケーキ 上記4種類に関しては、若干数ではございますが ご予約を受付いたします。

よろしくお願いいたします。


お忙しい時間帯にも関わらず、予約開始の初日に

たくさんの方にお電話をいただき、身が引き締まる思いです。

この場を借りて御礼申し上げます。


ご予約に関して、ご不便もおかけしたことと思います。

毎年、寒くなってくるこの時期に

Tem.はたくさんの方に支えていただいている…

そのことを肌で感じて、心がアツくなります。

私たちにできることといえば、真摯に対応させていただくことのみ。

あったかい美味しい笑顔が咲きますように。

どこかで、誰かの思い出に残る美味しい時間になりますように。

想いを込めてお作りさせていただきます。



さて、今回のクリスマスケーキに登場の

”ベジチーズケーキ”

クリスマスケーキの案内でもご説明していますが

お砂糖を、使用しておりません。

感じる甘みは、お野菜のもの、のみです。

これは…ケーキと呼ぶものなのか?

食卓に並べると”チーズケーキ”以外の何物でもないビジュアル、食感。

お飲み物や、他のお食事との組み合わせを自由に楽しむことができる

ケーキの新しいスタイルと思っております。


今年は、コロナウイルス感染症のこともあり、お家時間が増えました。

そんな中で、食卓の彩りは日々の暮らしの大切な一つのピースであると痛感。

目でも楽しめる一品

日々の生活に溶け込むケーキ

ヘルシーに味わえるケーキ

そんなケーキがあってもいいね!

そんな想いから制作に至ったのでした。




R






閲覧数:275回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023Tem'sクリスマスケーキについて

日が暮れるのが、随分と早くなりました。 暖かい紅茶の美味しい季節になりましたね。 すぐそこに年末が見えてきて、世間はクリスマス一色になっています。 さて、2023Tem'sクリスマスケーキについて SNSではお知らせをしていましたが、改めてブログにも記載しておきます。 今年は、クリスマスケーキの販売を行わないことにしました。 ご予約を検討されて、楽しみにされていた方々には、誠に申し訳ありません。

2023モンブラン販売について

追記:受付終了しております。 なんだか暖かい秋ですね。 とはいえ日没が早くなり、色付いた枯れ葉が風に舞う様子を見ると 暖かい紅茶が恋しくなります。 秋のケーキといえば、ダントツでお問合せの多い”モンブラン”についてお知らせです。 今年も、モンブランの日を設けて販売しております。 ●モンブランお渡し日 11月19日(日) 12時〜18時 11月23日(木祝)12時〜18時 ※要予約です。 ご予約時に

賞味期限の表記についてお知らせ

本日は、柚子フェスにご来場いただき誠にありがとうございます。 本日マカロンをご購入いただきましたお客様へ、お詫びと訂正のご連絡です。 こちらの機械操作のミスにより、マカロンの賞味期限に誤りがあり、2023.10.12の記載となっておりますが、正しくは2023.10.22となります。 本日の商品は全て作りたてをお待ちしております。 賞味期限が過ぎていると、不快なお気持ちになられた方も多くいらっしゃる

bottom of page