top of page
  • temdesuc

2023モンブラン販売について

更新日:2023年11月16日

追記:受付終了しております。


なんだか暖かい秋ですね。

とはいえ日没が早くなり、色付いた枯れ葉が風に舞う様子を見ると

暖かい紅茶が恋しくなります。


秋のケーキといえば、ダントツでお問合せの多い”モンブラン”についてお知らせです。

今年も、モンブランの日を設けて販売しております。


●モンブランお渡し日

11月19日(日) 12時〜18時

11月23日(木祝)12時〜18時

要予約です。

ご予約時に受け取り時間をお知らせください。


●仕様

タルトモンブラン


●サイズ

15センチ ¥5000-税込

(今年はワンサイズのみです)


🔴ご予約方法

11月12日(日)11時〜


※電話のみ:(0952)72-7277


※数に限りがありますのでお一人様1台までとさせていただきます


定数に達し次第、受付を締め切らせていただきます。


※写真は以前のものです。デザインは変わります。


今年のモンブランは、宮崎県の栗のペーストと、栗の生産量西日本一の熊本県山鹿市の栗で作った渋皮煮を使用します。


それではご予約お待ちしております🌰


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023Tem'sクリスマスケーキについて

日が暮れるのが、随分と早くなりました。 暖かい紅茶の美味しい季節になりましたね。 すぐそこに年末が見えてきて、世間はクリスマス一色になっています。 さて、2023Tem'sクリスマスケーキについて SNSではお知らせをしていましたが、改めてブログにも記載しておきます。 今年は、クリスマスケーキの販売を行わないことにしました。 ご予約を検討されて、楽しみにされていた方々には、誠に申し訳ありません。

賞味期限の表記についてお知らせ

本日は、柚子フェスにご来場いただき誠にありがとうございます。 本日マカロンをご購入いただきましたお客様へ、お詫びと訂正のご連絡です。 こちらの機械操作のミスにより、マカロンの賞味期限に誤りがあり、2023.10.12の記載となっておりますが、正しくは2023.10.22となります。 本日の商品は全て作りたてをお待ちしております。 賞味期限が過ぎていると、不快なお気持ちになられた方も多くいらっしゃる

Comments


bottom of page