top of page
  • temdesuc

2023Tem'sクリスマスケーキについて

日が暮れるのが、随分と早くなりました。

暖かい紅茶の美味しい季節になりましたね。

すぐそこに年末が見えてきて、世間はクリスマス一色になっています。

さて、2023Tem'sクリスマスケーキについて

SNSではお知らせをしていましたが、改めてブログにも記載しておきます。


今年は、クリスマスケーキの販売を行わないことにしました。


ご予約を検討されて、楽しみにされていた方々には、誠に申し訳ありません。

ケーキ屋さんなのに、クリスマスケーキを販売しない。

「えっ、大丈夫?」そんな声が聞こえてきそうな気もしますが… 実は、数年前から検討していた事です。

今年は、ついに新たな一歩としてこの様な決断をしました。


決して後ろ向きな気持ちではなく

これまで、やりたいけど製造の限界もあり諦めていたお菓子など

少しずつ取り組んで行く為の一歩です。


これからもTem.らしく

少しずつ変化していく中で、

小さなワクワクを皆様にお届け出来たらと思っておりますので

楽しみにして頂けると嬉しいです。


今年も残り少なくなってきました。

ココロもカラダもほっこりしながら、年末を迎えましょうね。


どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。



閲覧数:176回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023モンブラン販売について

追記:受付終了しております。 なんだか暖かい秋ですね。 とはいえ日没が早くなり、色付いた枯れ葉が風に舞う様子を見ると 暖かい紅茶が恋しくなります。 秋のケーキといえば、ダントツでお問合せの多い”モンブラン”についてお知らせです。 今年も、モンブランの日を設けて販売しております。 ●モンブランお渡し日 11月19日(日) 12時〜18時 11月23日(木祝)12時〜18時 ※要予約です。 ご予約時に

賞味期限の表記についてお知らせ

本日は、柚子フェスにご来場いただき誠にありがとうございます。 本日マカロンをご購入いただきましたお客様へ、お詫びと訂正のご連絡です。 こちらの機械操作のミスにより、マカロンの賞味期限に誤りがあり、2023.10.12の記載となっておりますが、正しくは2023.10.22となります。 本日の商品は全て作りたてをお待ちしております。 賞味期限が過ぎていると、不快なお気持ちになられた方も多くいらっしゃる

Comentários


bottom of page